新規開店!えびすやうどん天神 {福岡市中央区}
えびすやうどん天神へ行って来た。

s-えびすや外見PC029660

みおせるさんの情報でやって来た。

この店は、住吉神社近くの俗称:オーケストラ通り沿いに本店が有り

この店は、その2号店だ。



s-えびすや外見2PC029663

場所は、西鉄大牟田線の高架下にあるビッグカメラの近く。

飲食店が並ぶビルの1階だ。







s-えびすや店内PC029666

細長い店内は、カウンター席のみ。






s-えびすやメニューPC029664

メニューを見ると、本店とは違いかけうどん等は無く

ぶっかけ一本で勝負のようだ。

メニュー筆頭のカルビぶっかけは、本店で食べたので

今回は、違うものを食べてみよう。








s-えびすや卓上PC029667

テーブルの上には、天かすと豆板醬のような辛みダレ。







s-えびすやPC029669

注文したのは、えび天ぶっかけ@670円の温かいの!

青ネギと刻み海苔、薬味はワサビとえび天が五つ。







s-えびすや2PC029672

さあ、良くかき混ぜて頂きます。

甘辛い醤油ダレとワサビが絡んで、美味しいね。

モチモチと引きがある麺は、弾力のある歯応え。







s-えびすや3PC029673

大きくてプリプリとした食感の海老も美味しい。

このビルの飲食店街は、色々美味しい店が集まってるので

また度々利用させて頂きます。




福岡市中央区今泉1-12-23

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

えびすやうどん天神うどん / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

美味しそうですね
私の夕飯も、うどん系でした
寒くなる日々
熱い饂飩を欲してしまいます
2016/12/05(Mon) 20:12 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
これから寒くなるとうどんやラーメンの熱いのが良いですね。
2016/12/06(Tue) 16:47 | URL | イナッキー | 【編集
今日行きましたが、今はかけうどん系もやっています。
違うメニューに載っているのでちゃんと探さないと分かりませんけど。
2017/02/04(Sat) 01:24 | URL | しゅうしゅう | 【編集
しゅうしゅうさん
かけうどんもやってますか。
本店と同じようにメニューが充実してきたんでしょうね。

それから、いつも西新の情報参考にさせていただいてます。
早速、ニクゼン西新店行ってきました。
大満足でした。
2017/02/04(Sat) 15:49 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック