和食は落ち着く!居酒屋 朝次郎天神ビル店 {福岡市中央区}
居酒屋 朝次郎天神ビル店へ行って来た。

s-朝二郎外見PC039698

ここは、天神地下街につながってる天神ビル地下1階の飲食店フロアー。

この日は、何だか和食気分。



s-朝二郎店内PC039696

店内には、靴を脱いでくつろげる席やテーブル席







s-朝二郎店内2CIMG8125

カウンター席も用意されている。







s-朝二郎メニューPC039689

ランチメニューは和食のオンパレード。

和食気分の時は最適の店だ。

どれも美味しそうで、どれ食べるか悩むな。







s-朝二郎PC039690

注文したのは、一番人気の胡麻カンパチ定食@880円。

この時期は、カンパチの代わりにブリになるとの事。

漬物、味噌汁の他に、白身魚のフライが付いて来た。







s-朝二郎2PC039692

キャベツの千切りの上の白身魚のフライは、タルタルソースタップリ。

熱々の揚げたてで美味しい。






s-朝二郎3PC039693

ブリの刺身は6切れ。

あらかじめ醤油ダレがかかって、刺身の下には大根の千切り。







s-朝二郎4PC039694

おぉ!この刺身は脂がのって美味しいね。

最初は、おかずが足りるかなと思っていたが

この美味しい刺身なら、ご飯いくらでも行けるわ。

いや~和食はスッキリとした満腹感で良いね。




福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル地下1階

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

居酒屋 朝次郎 天神ビル店居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
個人的にチキン南蛮に惹かれている私です

カウンター席あると、助かります。
私は御一人様行動者だから
テーブルだと、なんだか
悪い気がして気後れします
2016/12/16(Fri) 00:18 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
チキン南蛮、海鮮丼と悩みなしたが
やはり一番人気を頼みました。
2016/12/16(Fri) 16:28 | URL | イナッキー | 【編集
Wメインってぐらい白身フライの存在感もかなりですね~(*'ω'*)

こちらは写真だけでも美味しそうなのが伝わります!

がっつり和食ならあら炊きもイイし~…選べないくらい、どれも美味しそうです( *´艸`)

行ってみたいですねぇ~❤
2016/12/18(Sun) 01:44 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
やはり和食は落ち着きます。
今までここに行かなかった事が不思議なくらいです。

2016/12/18(Sun) 16:04 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック