ずっと気になってた!洋食屋CHITO {福岡市南区}
洋食屋CHITOへ行って来た。

s-チト外見PC069736

西鉄大橋駅西口側に有る1軒のレストラン。

ずっと前から気なっていたが、なかなか行く機会に恵まれず

今回、念願の初入店だ。





s-チト店内PC069726

外見から察するに、若い店主がコック服でやってる想像していたが

割と年配のご夫婦で切り盛りされていた。

店内は、L字型のカウンター席とテーブル席。

洋風でお洒落な感じなんだが、流れてるBGMが!!!

昭和初期の歌謡曲で、お富さんとか岸壁の母等々かなりのギャップ。









s-チトメニュー2PC069728


s-チトメニュー3PC069731

さあ、何食べるかな?

人気ナンバーワンはハンバーグとの事で

ハンバーグセット@780円を注文すると   、   、   、






s-チト日日替わりPC069739

この日の日替りが、オニオンソースハンバーグとの事で

750円の日替りハンバーグに変更。

お店の方の心遣いで30円得してしまった。







s-チト前PC069732

先ずやって来たのは、スープと何故かふかし芋!

芋は凄く甘くて、食前より食後に食べたい。






s-チトPC069733

やって来たオニオンソースハンバーグランチ@750円。







s-チト2PC069734

熱々の鉄板の上には、目玉焼き、

インゲン、カボチャ、レンコン、ポテトの副菜。





s-チト3PC069735

ハンバーグを切ると、肉汁が染み出して美味しい。

厚みも充分で、満足なランチだった。





福岡市南区大橋1-22-3

店休日は第1・第3火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

レストラン ちと洋食・欧風料理(その他) / 大橋駅

昼総合点-


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック