新規開店!祭尾商店 {福岡市中央区}
ラーメンSHOP 祭尾商店へ行って来た。

s-祭尾外見CIMG8134

ここは、昭和通りの荒戸の信号から北上した所。

平和台ホテルのゲートが出迎えてくれる通りだ。

この店の斜め前には、博多一幸舎 慶史店や行列で有名ならるきいがある。




s-祭尾卓上PC079750

店内は、L字型のカウンター席に11名の客席。

テーブルの上には、紅生姜、辛し高菜、ゴマ、生ニンニク。







s-祭尾メニュー2PC079749

基本のラーメンは@550円。

ラーメンの他には、炒飯、めし、餃子。








s-祭尾メニューPC079748

お!お得なランチセットが有るぞ!

辛し高菜が有るので、ラーメン+白飯@650円を注文。







s-祭尾PC079751

やって来たラーメン+白飯セット。

ご飯の盛りが多いのは嬉しいね。

更に、ご飯のお替り無料なので嬉しさ倍増だ。

ラーメンは、大きなチャーシューと青ネギ、キクラゲ。







s-祭尾2PC079754

麺は、太くもなく細くもない普通サイズ。

スープは、臭みのない円やかな美味しさ。

いつまでも飲んでいたいような、旨味が有る。








s-祭尾3PC079756

チャーシューは、大きくて厚めで満足感がある。

なかなか完成度の高いラーメンだった。



福岡市中央区荒戸1-4-21

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメンSHOP 祭尾商店ラーメン / 大濠公園駅唐人町駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
ラーメンは、寒い季節によく合います
長崎にも美味しいラーメン屋ありますが
サイドがいまいち・・・
リンガーあるから・・・まっ良しかなみたいな
です
2016/12/08(Thu) 09:15 | URL | ゆり子 | 【編集
素晴らしい
新店情報 ほんとに素晴らしいですね
ありがとうございます
2016/12/08(Thu) 13:28 | URL | こんにちは | 【編集
ゆり子さん
長崎のラーメンと言えば、福山雅治のばくだんを食べてないのが心残りです。
2016/12/08(Thu) 15:51 | URL | イナッキー | 【編集
Re: 素晴らしい
コメント有難うございます。
いろいろと美味しい店を駆け巡ってます。
2016/12/08(Thu) 15:53 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック