和牛がリーズナブル!焼肉 大喜 {福岡市中央区}
焼肉 大喜へ行って来た。

s-大喜外見PC099818

ここは、那の津通り沿いで写真正面に行くと長浜ラーメン街になる。

この前、祭尾商店に行った時、店頭に出たメニューを見て

絶対に行きたいと思った。





s-大喜店内PC099823

店内は、4人掛けの掘りごたつテーブルが3卓。

なので、私一人で4人席を独占し、次々と来る客に対して

「満席です」 と断っていた。

私としては相席OKだったのだが!

でも、一人客が3人来ても一人ずつ4人席に座らせるんだろうか?

なので、相当ラッキーでないと入店できそうもない。








s-大喜メニューPC099825

さて、その魅せられたメニューとは

和牛の焼肉丼やステーキ丼が、800円台という破格の値段。






s-大喜持ち帰りPC099827

満席で食事する事が出来なかった人の為なのか

持ち帰りも用意されている。

こんなのデパ地下に出たら、2~3千円で売れるんじゃなかろうか?







s-大喜夜PC099829

夜のメニュー!






s-大喜夜2PC099830

ビールで焼肉、良いだろうな!







s-大喜PC099833

注文したのは、和牛ステーキ丼@880円。

味噌汁、野菜サラダ、小鉢が付いて

薬味は、ニンニクのスライスとワサビ。






s-大喜2PC099836

ステーキ丼のクレソンを除いてみると、ステーキでご飯が見えない程だ。






s-大喜3PC099837

おぉ!さすが和牛!柔らかい!

これ位の大きさのステーキが12~3個。

和牛がこれだけあって@880円とは破格値じゃないだろうか。







s-大喜4PC099842

さあ、ワサビとニンニクスライスをのせて頂きます。

ご飯にもステーキのタレが染みて美味しい!

余計なお世話かもしれないが、是非ともカウンター席を

増設してもらって、一人でも多くの人にこの美味しさを知らしめて欲しい。





福岡市中央区大手門3-14-26

店休日は無し:ただランチは土日祝休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

焼肉 大喜焼肉 / 大濠公園駅赤坂駅唐人町駅

昼総合点-


関連記事
コメント
ゆり子さん
客席が少ないのが残念なんですよ。
2016/12/14(Wed) 17:03 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック