美味しいもの色々!中華と炭焼きRON {福岡市西区}
中華と炭焼きRONへ行って来た。

s-RON外見PC109844

ここは、国道202号の福重交差点と姪浜駅を結ぶ道路沿い。

モリタゴルフの巨大な看板が目印だ。

近くには、一風堂姪浜店が有る。



s-RON駐車場PC109866

お店の裏には、満車になる事は無い大きな駐車場が有る。






s-RON店内PC109849

細長い店内は、テーブル席とカウンター席。







RON合体

これが、基本のメニュー。

色々と美味しそうなものばかりだ。

1年半前に来た時は、担々麺を食べたので今回は何か違うものを!

五目湯麵か上海焼きそばかエビメシか悩むところだ。






s-RONメニュー3PC109852

お!ぷりぷりエビ湯麵@780円。

海老好きには堪らない一品だ。

五目湯麵との違いを聞くと、五目湯麵は醤油味でこちらは塩味との事。






RON合体3

他にも、美味しそうなものが出てる。







RON合体9

お~~ドラゴンタンタン麺は、辛すぎて18歳以下提供不可!

これは面白い!







s-RONPC109857

注文したのは、ぷりぷりエビ湯麵@780円。

竹の子、キクラゲ、溶き卵、長ネギ。







s-RON2PC109859

スープは、円やかな鶏ガラ塩味。

溶き卵のフワフワ感、竹の子の歯応え、キクラゲの弾力感。

いや~美味しいね!







s-RON4PC109864

大きくてプリプリの海老が全部で5尾!

口一杯に頬張れる大きさで、満足感は最高!







s-RON3PC109861

縮れ麺を一気に完食で幸せ。





s-RON5PC109865

言葉で言い尽くせない美味しさの証明!

代表的なメニューを制覇しようかな。




そんな訳で、次の日、  、  、  、


s-RONめしPC119867

幸せの黄色いエビメシ@780円を!!!

ザーサイとスープ付き。

白ご飯にフワフワ玉子、その上にタップリの餡!

プリプリとした食感の大きな海老が5尾。







s-RONめし2PC119873

いや~~これも旨い!!!

感動の美味しさだ!

こりゃ代表メニューを制覇するまで通い続けるぞ。



福岡市西区石丸1-12-25

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
ぐふふ( *´艸`)
イナッキーさん、がっつりハマってますやんっ。w

にしても、本当に美味しそ~~~うっ❤
2016/12/15(Thu) 01:16 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
そうなんですよ、ハマりましたね。
あんな大きな海老が入ってるところが魅力ですね。
2016/12/15(Thu) 15:26 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック