コーヒーだけじゃない!コメダ珈琲店 イオンスタイル笹丘店 {福岡市中央区}
コメダ珈琲店 イオンスタイル笹丘店へ行って来た。

s-コメダ外見PC180035

改装が終わったイオン笹丘の1階に11月15日にオープン。

今まで1階には食べるところが無かったが

この店の隣には、百菜も同時にオープンした。




s-コメダメニューPC180017

こんなコーヒー専門店に入る事は初めて。

でも、ご近所だから一度は顔出しておこう。

普通のブレンドコーヒーが420円。

1,5倍のタップリサイズが520円か!








s-コメダメニュー3PC180023

お!コーヒー以外にもお食事メニューが豊富だ。

一番下の、まんぷくプレートはパンが2個と

タップリの野菜でかなりのボリュームとか。

でも、せっかくだからコーヒーも飲みたいしな。

そんな訳で、ブランドコーヒー@420円と

ハンバーガー@450円を注文。







s-コメダメニュー2PC180019

他にも、美味しそうなサンドイッチが勢揃いだ。






s-コメダ珈琲メニュー99PC270262

コメダ珈琲を代表するシロノワールも有るぞ。







s-コメダPC180027

やって来たブレンドコーヒー@420円とハンバーガー@450円。

コーヒーには豆菓子が付いて来た。







s-コメダ3PC180028

ハンバーガーは、最初から半分に切られて出て来た。

それにしても、デカいハンバーガーだ!








s-コメダ4PC180031

さあ、口を一杯に開けて頂きます。

うん、なかなか旨い。







s-コメダ2PC180025

感心したのは、コーヒーの美味しさ。

今までコーヒーは、濃いのは苦いので好みじゃなかった。

しかし、このコーヒーは濃いけど苦くなく、味わいがある。

やはり専門店のコーヒーは美味しいと感心した一杯だった。





福岡市中央区笹丘1-28-74 イオンスタイル笹丘 1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

コメダ珈琲店 イオンスタイル笹丘店喫茶店 / 茶山駅別府駅六本松駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:コーヒー
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
一度はいってみたいコメダ珈琲店

長崎市中心部にはないみたいです
早くオープンしてほしいです
2016/12/27(Tue) 00:48 | URL | ゆり子 | 【編集
ありゃりゃ?
コチラの店舗にはコメダ珈琲の代名詞でもある“シロノワール”は無いのでしょうか?

聞いた話では“たっぷりたまごの ピザトースト”が絶品らしですよぉ~。(ΦωΦ)❤
2016/12/27(Tue) 03:18 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
長崎は時津に有るようですね。
やはり専門店のコーヒーは美味しかったです。
2016/12/27(Tue) 15:16 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
シロノワール有りました。未使用の写真を見てたら出てきました。
シロノワールと言うものがコメダ珈琲の代名詞とは知らないで
掲載してませんでした。
なにせこんなコーヒー専門店は初めてなもんで(へへ)
2016/12/27(Tue) 15:19 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック