祝・営業再開 !行徳家 {福岡市南区}
行徳家へ行って来た。

s-行徳外見PC190041

前の大将が9月30日に亡くなって、ずっと閉まってたが

12月19日、弟さんによってリニューアル開業となった。




s-行徳駐車場PC190046

駐車所は、従来通り店の前に2台。









s-行徳自販機PC190043

さあ、何食べようかな?

売切れの赤いランプが目立つな。

販売されてるのは、塩、塩レモン、醤油、にんにく醤油の4種類。

他には、替玉、ご飯、餃子など。







s-行徳卓上PC190048

美味しい辛し高菜も健在だ。







s-行徳PC190049

注文したのは塩ラーメン@700円。

トッピングは、キクラゲ、白髪ねぎ、チャーシュー。








s-行徳2PC190053

この透明なスープが旨いんだ。

うん、以前と変わらぬ美味しさだ。








s-行徳麺PC190058

麺はやや平べったく、ツルツルとした歯応えとモチモチとした食感!

以前、麺がボソボソした感じだった時が有ったが

この麺は、美味しくなってる。







s-行徳肉PC190059

チャーシューも柔らかくて美味しい。







s-行徳空PC190060

あ~美味しかった。

今後、他のラーメンの復活も願って

また伺います。



福岡市南区野間4-4-35

店休日は火曜日を検討中

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック