新規開店!博多三気イオンスタイル笹丘店 {福岡市中央区}
博多三気イオンスタイル笹丘店へ行って来た。

s-三気外見PC200061

イオンスタイル笹丘店の地下のフードコートに

12月20日にオープンした新店だ。

お隣には、この博多三気が手掛けるドルチェポーザと言うカフェも

同時にオープンさせている。





s-三気自販機PC200063

店の左隅に券売機が設置されている。

ラーメンの種類は4種類、それと各々に餃子が付いたセット。

おっと、高菜が100g200円するんだ。

この店は、ナント言っても10円の替玉が魅力。

先ずは、基本のラーメン@600円をプッシュ。







s-三気卓上PC200065

あれ?高菜200円のボタンが有ったけど

辛し高菜が置いてあるじゃないか、どういう事?

他には、紅生姜と擦りゴマ。







s-三気PC200067

呼出ベルが鳴って、取って来たラーメン@600円。

豚骨の旨味が出たスープが美味しい。







s-三気2PC200068

細めのストレート麺は、ラー麦なのでモチモチとした食感。

さあ、名物10円替玉をしてみよう。







s-三気替玉レーンPC200070

替玉用の専用レーンがある。

現金でも良さそうだと50円を出すが、現金で良いのは10円だけだそうで、

10円以外の時は券売機で購入しなければならない。






s-三気替玉PC200072

610円でお腹一杯になれる美味しいラーメン屋さんが

我家の近くに出来て嬉しいな。




福岡市中央区笹丘1-28-74

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多三気イオンスタイル笹丘店ラーメン / 茶山駅別府駅六本松駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
替玉の値段が安すぎです

一回、食べてみたいです
2016/12/21(Wed) 00:16 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
確かに10円ですからね。
私の近くの人は3回替玉してました。
それでも30円ですかね!

2016/12/21(Wed) 15:52 | URL | イナッキー | 【編集
“現金で良いのは10円だけ“ど”そうで”

になってますよぉー。w
2016/12/22(Thu) 03:29 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
早速訂正しました、有難うございました。
2016/12/22(Thu) 16:18 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック