新規開店!福岡ラーメン ラーの音 {福岡市博多区}
福岡ラーメン ラーの音へ行って来た。

s-ラーの音外見PC240140

オープンしたばかりの新店。

冷泉通りと言う名の通り沿いで、写真左手が大博通りで

右に進むと中洲川端商店街になる。





s-ラーの音店内PC240143

どんな店だろうと言う興味も手伝ってか

ドンドンお客さんが入ってたちまち満席。







s-ラーの音メニューPC240142

基本のラーメンは@600円で、替玉は@100円。

ラーメン以外は、白飯と餃子とシンプル。

替肉は、どこかで聞いたことあるけど、替ネギは初めて見る。








s-ラーの音卓上PC240145

テーブルの上のは、紅生姜とゴマ。

辛し高菜も欲しいところだ。







s-ラーの音PC240146

やって来たラーメン@600円。

ネギとチャーシューだけのシンプルルックス。

チャーシューは、元祖のようなスタイル。






s-ラーの音3PC240149

スープを一口、見た目から醤油強めかなと思ったが

そうでもなく、臭みのない割とサッパリしたテイスト。

どこか元祖をサッパリさせたような味わい。





s-ラーの音2PC240147

麺は細目のストレート。

あれ、固めんで頼んだのにほぼほぼ軟の麺で来てる。

まあ、オープンしたばかりに、これだけの客が殺到したら仕方ないだろう。

これからが楽しみのお店だった。





福岡市博多区冷泉町8-21

店休日は未確認

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

ラーメンも美味しいですよね
個人的に餃子も注文したくなります
2016/12/25(Sun) 00:35 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
これから寒くなるとラーメンは良いですね。
2016/12/25(Sun) 16:07 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック