ボリューミーランチ!スイス料理ハウゼ {福岡市中央区}
スイス料理ハウゼへ行って来た。

s-ハウゼ外見PC290336

ここは、城南線の薬院駅の隣。

1階にモスバーガーが有るビルの2階にある。

チーズフォンデュなんて一生食べる事ないだろうなと敬遠してたんだが

ビル入口に出されたメニューを見ると、お手頃価格のランチが有った。



s-ハウゼ外見2PC290323

2階に上がるとお隣は納豆家だ。






s-ハウゼ店内PC290326

店内は、テーブル席のみで、スイス国旗が下げられて

異国情緒を感じる事が出来る。






s-ハウゼメニュー昼PC290334

ランチは日替りとカレーなので、日替りを注文。

年内営業の最後の日に行ったので、シェフのお任せランチ。







s-ハウゼメニューPC290333


s-ハウゼメニュー2PC290335

上記2枚は、ディナーメニュー。






s-ハウゼスープPC290327

先ずは、スープともう一つは前菜?漬物?小鉢?

モヤシを酢漬けしたようなもの。

スープは、アッサリとした塩味。







s-ハウゼPC290328

少しの時間差でやって来た日替わりランチ@680円。

ご飯も満足のボリュームだ。








s-ハウゼ2PC290332

ハンバーグ、トンカツ、牛肉の炒めたもの、竹輪のフライ。

680円で、このボリュームに感激。

薬院での肉食系のランチは、ここで決まりだな。




福岡市中央区白金1-21-13

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

スイス料理 ハウゼ西洋各国料理(その他) / 薬院駅渡辺通駅薬院大通駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは

美味しそうで廉価
リピートしたくなる店のようです

スイス料理って、どんなものなのか
謎です
専門店とか気になります
2016/12/31(Sat) 00:39 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
私もスイス料理は知りませんが
チーズフォンデュが主だと思います。
2016/12/31(Sat) 16:16 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック