1年で3日だけ!JONN PAN (ジョン パン) {福岡市中央区}
JON PAN (ジョン パン)へ行って来た。

s-JONPAN外見2P1040413

通常は20:0から翌日の朝4:00までの営業だが

1月2日~4日までは、ランチをやってると言う事を聞いて

最終日の4日に慌ててやって来た。

写真正面が城南線の薬院大通交差点だ。




s-JONPAN店内P1040415

一番乗りの店内は、テーブル席とカウンター席。







s-JONPANメニューP1040417

さあ、何食べようかな?

滅多に来れないので、慎重に選ばなければ。

メニュー筆頭の醤油が代表メニューかな?

かつお出汁や煮干し、鯛出汁塩そば!

こりゃ迷うな!人生最大の岐路だ!

そんな時は、基本に戻れと言う格言が有ったような無かったような。







s-JONPANP1040418.jpg

注文したのは、醤油そば@750円。

第一印象はタップリのスープ。







s-JONPAN3P1040423

先ずはスープを一口。

う~~ん美味しい。

醤油の円やかなうま味が最高。







s-JONPAN4P1040424

チャーシューは2種類。

焼き目の入ったトロトロの豚肉と、鶏肉のチャーシュー。

いや~凄く手が込んでる。






s-JONPAN5P1040425

メンマは驚きの大きさ。






s-JONPAN2P1040419

中細の麺は、ツルツルとしてモッチとした歯応え。

いや~美味しいね。

この店、全メニュー制覇したいけど、通常は夜8時からだもんな。

また、いつの日かお昼の営業してくれないかな。


福岡市中央区薬院4-2-12

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

JON PANラーメン / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

個人的に煮干しラーメンが気になってます
長崎市中心部にも、煮干しをメインにした
ラーメン店あります
食べくらべてみたいです
2017/01/05(Thu) 00:22 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
そうなんですよ、煮干しも気になってます。
お昼の営業なら全メニュー制覇すんですがね。
2017/01/05(Thu) 16:22 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック