お得なランチ!モンテカフェ博多 {福岡市博多区}
モンテカフェ博多へ行って来た。

s-モンテカフェ外見P1050427

ここは、博多駅筑紫口を出て左側。

ホテルセントラーザ博多の2階にある。

あの白木屋のグループのようだ。



s-モンテカフェ店内P1050432

店内はかなり広く、手前が禁煙で奥の方が喫煙と分煙されている。

なので、タバコ吸う人も吸わない人も利用できる。

最近は、ほとんどの店が禁煙になっているため愛煙家には人気だ。







s-モンテカフェメニュー2P1050431

さて、何食べるかな?

日替りランチは、サラダバー・ドリンクバーは別料金のようだが

その他のランチは、両方付いてるようだ。







s-モンテカフェメニューP1050430

オニオンチキンランチ@750円を注文。

『奥の方にサラダバー・ドリンクバーがありますので
 自由にお取り下さい。』







s-モンテカフェ店内2P1050433

手前から、カレー、ご飯、スープ、サラダバー、ドリンクバー。

こりゃ、2~3回往復しないといけないな。







s-モンテカフェ店内3P1050434

野菜からフルーツ、パスタ、ポテサラ、杏仁豆腐。

750円でこれだけ食べ放題は良いね。






s-モンテカフェ2P1050438

サラダ、スープ、コーラー、カレーと2往復。






s-モンテカフェP1050436

さあ、メインディシュのオニオンチキンもやって来た。

これで750円は安い。






s-モンテカフェ3P1050439

チキンはそこそこの肉厚。

スープが少しぬるかったのが気になったな。






s-モンテカフェ4P1050440

ご飯は、カレーライスにしてお替り。

これで、かなりの満腹状態。






s-モンテカフェ5P1050445

そして、最後は別腹のデザート(杏仁豆腐)とコーヒー。

大満足のランチだった。


福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多2階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

モンテカフェ博多イタリアン / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
立地もコスパも内容も
三拍子そろって〇ですね
いきたくなりました

筑紫口界隈の飲食店も
充実してるから、嬉しいです

余談ですが
串匠も近くにありますね
この店も〇な店です
2017/01/08(Sun) 23:31 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
この店、以前はもっと安かったんですけどね。
確かに筑紫口は色々有りますね。
串匠にも行きたいですね。
2017/01/09(Mon) 15:44 | URL | イナッキー | 【編集
おー!
糖質制限してても大丈夫そうな店ですね☆
今まで素通りしてました( ノД`)
情報ありがとうございました~~☆
2017/01/11(Wed) 09:40 | URL | koyo | 【編集
koyoさん
私も素通りしてました。
なかなかリーズナブルでお腹一杯になりました。
2017/01/11(Wed) 16:57 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック