美味しくてボリューミー!中華橋本 {福岡市中央区}
中華橋本へ行って来た。

s-橋本外見P1060456

ここは、城南線沿いで写真奥の方に西鉄薬院駅の高架が見える。

お隣は、まだ未食で是非是非食べてみたい八ちゃんラーメンがある。

11時40分に扉を開けて驚いた。

まだ12時前と言うのに、10席だけの細長い店内は

ほぼ満席状態。



s-橋本メニューP1060450

メニューを眺めて、皿うどん@700円を注文。

それにしても、ほとんどのお客さんが注文するのはやきめし!

隣に運ばれた、そのやきめしの量の多い事。

そんな中、常連さんらしきお客さんがやきめしの大盛りを注文!

うわ~普通でも凄い量なのに大盛りってどれ位なんだろう?








s-橋本お知らせP1060454

裏メニューで、カツ丼が有るようだが、夜のみの提供になったようだ。







s-橋本卓上CIMG8182

テーブルの上には、カリカリ梅、紅生姜、福神漬け。







s-橋本P1060448

やって来た皿うどん@700円。

かまぼこや竹輪などが入り、キャベツの青が鮮やかだ。






s-橋本2P1060449

器は、ちゃんぽん用の深皿でボリューム満点。







s-橋本3P1060452

麺は、少し焼き目が合って、あの名店:福新楼にちかい色と食感。

モッチリとした食感に、丁度良い味付け。

これは旨い。

次はやきめし食べるぞ!



福岡市中央区白金1-1-27

店休日は日曜日、祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

中華橋本定食・食堂 / 薬院駅渡辺通駅薬院大通駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんはんは

皿うどんも美味しいですよね
太麺か細麺か
どちらも好きな私です
2017/01/11(Wed) 23:38 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
私は、太麺は食事、細麺はビールのつまみって感じですね。
2017/01/12(Thu) 16:05 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック