美味なトンカツ!かつ亭 {福岡市博多区}
かつ亭へ行って来た。

s-かつ亭外見P1070467

ここは、博多駅前の福岡朝日ビルの地下2階。

写真奥は、大地のうどんの行列が見える。





店頭のショーケースを見ると、美味しそうなレプリカが並んでいる。

これを見てるだけで、よだれが出てしまう。







s-かつ亭メニューP1070461

さあ、何食べようかな?

ロースかつが肉厚で美味しそうだな。







s-かつ亭メニュー2P1070462

ビジネスマン一押しのサービス定食も有るな。

でも、チキンカツもボリューム有りそうだな。

う~ん、迷うな!





s-かつ亭P1070463

注文したのは、サービス定食@800円。

漬物、味噌汁付き。







s-かつ亭2P1070464

ロースカツが6切れ、一口カツが2個。

キャベツはざく切り、レモンとパイナップルが添えられている。






s-かつ亭3P1070465

カツの厚みは、ロースカツ定食@1000円にはかなわないが

これでも、充分な厚み。

サクッと噛み切れる柔らかさで美味しい。

特に、脂身から出てくる脂の甘みが何とも言えず旨い。

また、リピートしたい店が増えたな。




福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル地下2階

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

かつ亭とんかつ / 博多駅祇園駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは

トンカツ系は今年に入って
まだ未食状態です。
食べに行きたくなりますね
アクセスしやすい場所にあるから
行きたいです

御飯や味噌汁お替りできるんでしょうか?

2017/01/17(Tue) 23:00 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ご飯や味噌汁のお替りは出来ませんが
結構お腹一杯になりますよ。

2017/01/18(Wed) 16:15 | URL | イナッキー | 【編集
かつ亭はお得で美味しいですよねっ♪
(o^―^o)

また行きたくなりました!!w

2017/01/19(Thu) 13:56 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
かつ亭行かれた事ありますか。
もう一度行って、あの分厚いカツ食べたいです。

2017/01/19(Thu) 16:26 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック