穴場的な店!串鉄板 天一 {福岡市中央区}
串鉄板 天一へ行って来た。

s-天一外見P1080471

ここは、大名の一幸舎のある通り。

店頭に出された美味しそうなメニューに惹かれて入店した。



s-天一店内P1080473

店内は、右側がカウンター席、左側は半個室のテーブル席だろうか。

1時回った時だったからか、お客さんが少ないのが気になった。







s-天一メニューP1080478

メニュー筆頭の鉄板ハラミ重@980円狙いだ。

他には、焼きそば、オムソバ

そして女性受けしそうな豚バラとタップリ野菜のせいろ蒸しなど。

ハラミ重を注文すると、ご飯大盛り無料

洋風と和風の味付けが選べるとの事。

ご飯は、少しだけ大盛り、味付けは和風でお願いした。








s-天一P1080479

やって来たハラミ重@980円(税込)。

味噌汁、小鉢、お替り自由のサラダ、おろしポン酢、ワサビ。







s-天一2P1080480

ハラミ重は、ご飯の上に錦糸卵、刻み海苔がのっている。

肉は味付けされてるので、そのままで美味しいのだが

おろしポン酢やワサビを付けると、より和風テイストになるとの事。







s-天一3P1080481

一ヶ所に集まってた肉をバラバラに置くと

割と大きめの肉が7切れ。

980円でこの肉の量は嬉しいね。






s-天一4P1080483

肉の厚みも充分。

柔らかくて味付けも美味しい。

美味しくて箸が止まらない、こりゃご飯大盛りにすれば良かったな。

混んでない穴場的なお店なので、デートには持って来いだ。



福岡市中央区大名1-3-30

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

串鉄板 天一居酒屋 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)薬院大通駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは

鉄板焼き系の店なんですね・・・
肉が凄く魅力的です

他のメニューも美味しそうですし
行ってみたいです
2017/01/16(Mon) 19:43 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここは、美味しかったです。
是非行かれて下さい。
2017/01/17(Tue) 16:24 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック