お替り自由!チキンギャングス 博多駅筑紫口店 {福岡市博多区}
チキンギャングス 博多駅筑紫口店へ行って来た。

s-チキン外見P1110560

ここは、博多駅筑紫口から歩いて3分ぐらいの所。

写真正面に見えるのは、福岡合同庁舎のビルだ。



s-チキンメニューP1110543

全品!ご飯、スープ、たまご、キャベツお替り自由

と言う文字に惹かれて入店。

チキンカツかチキン南蛮か迷ったが、チキン南蛮を注文。







s-チキン店内P1110542

テーブル席とカウンター席の細長い店内に、

ご飯やスープやキャベツが取り放題になってるのかと思ったが

お替りは、店員さんにお願いするシステムだ。








s-チキン玉子P1110544

ただ、たまごだけはゆで卵と生卵が置いてある。







s-チキン前P1110551

先ずは、ポテサラが付いたキャベツとスープ。

スープは、ゴマ油が浮いた中華スープ。









s-チキンP1110552

しばらくして、チキン南蛮とご飯がやって来た。






s-チキン2P1110553

普通のお皿で出てくるとばかり思ってたので、少しビックリ!

大きなチキンが3個。








s-チキン3P1110554

こんなに大きいので食べ応え大。

タルタルソースタップリで、お肉はジューシー。






s-チキン4P1110556

お替りのご飯には、卵かけで対応。

お腹一杯のランチだった。




福岡市博多区博多駅東2-4-7

店休日は無し:ランチは土日休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

チキンギャングス 博多駅筑紫口店居酒屋 / 博多駅東比恵駅祇園駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
素晴らしいコスパですね
ぜひとも行きたいです。

景気が厳しいせいか
おかわり無料サービスや
格安ランチやらは
なくなりつつあるようで

頑張って続けてほしいです
2017/01/23(Mon) 21:33 | URL | ゆり子 | 【編集
いいなぁ~…と思う反面、これ系列のお店殆どなのですが、まずお客様に出す前にたった一手間…

茶碗のご飯の縁についた数粒の米を取れないもlのだろうか?と、どうしても職業病で気になってしまいます(^^;)

因みに、“撮り放題”になってます。w
あと“、ポテサラは付いたキャベツとスープ”になってますよんっ。w
2017/01/24(Tue) 03:09 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
厳しいけど続けて欲しい店です。
2017/01/24(Tue) 15:46 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
2か所も間違えるなんて恥ずかしい!
2017/01/24(Tue) 15:51 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック