新規開店!筑前めん太鼓 大橋店 {福岡市南区}
筑前めん太鼓 大橋店へ行って来た。

s-さくら外見P1220834

ここは、西鉄大橋駅の西口正面から真っすぐ進んだところ。

写真右側に見える道路は高宮通りだ。

その角に、1月17日にオープンした新店だ。



s-さくら店内P1220824

店内は、ほとんどがテーブル席で、奥の方にカウンター席が。






s-さくらメニューP1220822

さて、何食べるかな?

そばは40円増しか。

お手頃価格のうどんセット@570円を注文。







s-さくら本店P1220827

お!この店は朝倉郡筑前町に2店舗を構えるうどん屋さんなんだ。

その店が、ココ大橋に福岡店を出店した。






s-さくらP1220830

やって来たうどんセット@570円。

野菜サラダには、ニンジンや大根の煮物が添えられている。





s-さくら2P1220831

かしわおにぎり美味しいね。






s-さくら3P1220833

麺は、最初の食感は柔めだが、噛み込むとモッチリとした

歯応えを感じる。

朝倉から福岡市内へ出店して、今後の活躍を期待したい。


福岡市南区大橋1-20-23

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

さくらうどん / 大橋駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:福岡の美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック