リニューアル店!ニク マッスル スグル {福岡市南区}
ニク マッスル スグルへ行って来た。

s-スグル外見P1250865

ここは、百年橋通りから南に入った、サニー那の川店の裏側。

以前は晴商店だったが、チャンカメさんのブログでリニューアル

した事を知って行ってみた。

店の前には、数台の駐車スペースがある。



s-スグル店内P1250852

カウンター席の細長い店内の奥には、落ち着けるテーブル席も有る。







s-スグルメニューP1250854

メニューを見ると、鶏白湯ラーメン、担々麺と肉系の定食が有る。

さあ、何食べようかな?

おや?マッスルチャレンジハヤシライス!

1,5Kgのハヤシライスを20分内で完食すると

2000円が無料になるそうだ。

大食いに自信がある方は挑戦してみては如何かだろうか?









s-スグルP1250858

注文したのは、白セット@800円。

鳥白湯ラーメン+唐揚げ+ご飯のセット。








s-スグル4P1250862

2個の大きな唐揚は、ボリュームが有って大満足。






s-スグルP1250859

スープは、濃厚とまでは言えないが、鶏の旨味が出てコクある美味しさ。

じんわりと美味しさが迫ってくる。






s-スグル2P1250861

少し太めのモチモチ麺が、鶏出汁に絡んで美味しい。







s-スグル5P1250863

最後に少しご飯を残して、鶏白湯リゾットだ。

美味しくてお腹一杯の満足ランチだった。

和牛入りハンバーグも食べてみたいな。



福岡市南区那の川2-3-14

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック