24時間年中無休!目利きの銀次 西新駅前店 {福岡市早良区}
目利きの銀次 西新駅前店へ行って来た。

s-銀次外見P1260900

ここは、西新商店街のほぼ真ん中。

調べると去年の11月に新規開店した全国チェーンの店だ。

近くには、サイゼリヤやしょうきと安い飲食店が並んでいる。




s-銀次外見2P1260901

凄いね、24時間年中無休。

働き手集めるのが一苦労だろうな。

最近は、昼を止めて客単価の上がる夜専門に縮小するとこが多いのに!






s-銀次店内P1260911

店内は、かなり広くテーブルごとに区切られている。






s-銀次メニューP1260907

さて、お昼は何食べようかな?

色んな丼が税込みで620円はお手頃だな。

説明も英語、中国語、韓国語で書いてある。

注文したのは、二色丼@620円。







s-銀次メニュー朝P1260908

朝食も360円からやっている。







s-銀次メニュー夜P1260909

これは、夜のメニューの一部。

色々と美味しそうなものが満載だ。








s-銀次P1260912

やって来た二色丼@620円(税込)。

味噌汁の赤く写ってるのは、カニじゃなく天井の照明。





s-銀次3P1260916

刺身の下のご飯には、鰹節が散らされて味付けされている。

2種類のマグロの刺身が、味の変化で美味しい。

お手軽に海鮮丼が食べられる良いお店だった。


福岡市早良区西新4-8-39

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

目利きの銀次 西新駅前店居酒屋 / 西新駅

昼総合点-

関連記事
コメント
おぉー、いつの間にか銀次が福岡に来てましたか・・・。

正直、銀次は店舗によって差が激しいので、こちらはイナッキーさんの様子からすると良さげなので、久々に行きたい気がします(*'ω'*)
2017/02/04(Sat) 04:31 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
目利きの銀次は博多駅の筑紫口の近くにも有りました。
実は、そこに行こうと計画してたんですが
たまたま西新で発見して行きました。
夜飲みも良さそうですね。
2017/02/04(Sat) 15:54 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック