チャンポンじゃなくカツ丼!味のかつえだ {福岡市中央区}
味のかつえだへ行って来た。

s-かつえだ外見P1270937

ここは、高宮通りの西側の裏道。

店の前には、5台ほどの駐車スペースが有る。

この日は、駐車場も空いていて行列も無かった。



s-かつえだメニュー3P1270925

本来はトンカツが主力の店。

ご飯のお替りは2杯まで無料。

赤出しか豚汁かを選べる。








s-かつえだメニュー2P1270924

トンカツの他にも色々とあるようだ。







s-かつえだメニューP1270922

実は、トンカツ以上にチャンポンがよく出るお店なのだ。

3年前にはチャンポンを食べたので、今回はカツ丼を注文。







s-かつえだP1270927

やって来たカツ丼@800円。

赤出しと漬物が付いてくる。







s-かつえだ2P1270930

玉子のトロミが美味しそうだ。







s-かつえだ3P1270931

しかし、カツは思ったほど厚くない。

それと、サクッとした食感がなくやや固め。

やはりチャンポンが良かったかな。



福岡市中央区平尾3-7-22

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんは
チャンポンもカツ丼も捨てがたい私です
おなかすかせて、どちらも食べようかな
なんて
思います

明日はセール中ほっともっとで
ロースかつ丼を食べたいです・・・
2017/02/10(Fri) 00:02 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
うどんとカツ丼なら可能でしょうけど
チャンポンとカツ丼は無理でしょう(へへ)
2017/02/10(Fri) 14:52 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック