火・木・金だけのランチ!ぶきっちょ 西新店 {福岡市早良区}
ぶきっちょ 西新店へ行って来た。

s-ぶきっちょ外見P1311003

ここは、ラーメン屋さんが3軒、

チャンポン屋さんが1軒のグルメストリート。





s-ぶきっちょメニューP1260897

この店のランチは、ちょっと特殊で火・木・金の三日間だけ。







s-ぶきっちょメニュー2P1310992

この日のお肉は生姜焼き、お魚はアジフライ。

注文したのは、お肉日替り定食@850円(税込)。







s-ぶきっちょ店内P1310994

店内は、カウンター席とテーブル席。







s-ぶきっちょP1310996

やって来たお肉の日替り定食@850円。

うわ~、かなりのボリューム!

刺身も付いて豪華なルックスだ。









さて、何から食べるかな?






s-ぶきっちょ2P1310997

野菜とベーコンを玉子で炒った小鉢、冷奴にキムチのせ。






s-ぶきっちょ3P1310998

サーモン、たこ、貝柱に焼き目を入れた刺身。






s-ぶきっちょ4P1310999

レタスやキャベツの野菜の上に、ボリュームタップリの生姜焼き。

もうもう全て美味しいよ!







s-ぶきっちょ5P1311000

こんな大きな豚肉が6~7切れ。

こんなにおかずが多かったら、ご飯お替りは必至だろう。

聞くと、ご飯のお替りは無料との事。

ご飯のお替りは、しないと決めてたのに。

気が付けば、目の前にご飯のお替りが運ばれていた。

さあ、明日からまたダイエット頑張るぞ。



福岡市早良区西新1-11-20

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ぶきっちょ 西新店居酒屋 / 西新駅

昼総合点-

関連記事
コメント
またもやイイ店見つけましたね~☆

あ、『もうもうすべ全て美味しいよ!』で合ってます?

もしかしたら『もうもう既に美味しいよ!』って書きたかったのかな?なんて…。w
2017/02/08(Wed) 04:02 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
西新は色んな店が有って楽しいですよ。
食べるもの全て美味しかったです。
食べ物が美味しいと言う事はダイエットも同時進行しなければならいと言う事でしょうね。

2017/02/08(Wed) 16:18 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック