薬院の人気店!笑うかど {福岡市中央区}
笑うかどへ行って来た。

s-笑うかど外見P2011007

ここは、一風堂薬院店の北側。

写真正面は、薬院六つ角の交差点だ。



s-笑うかど店内P2011011

2階の店内は、テーブル席とカウンター席。

奥の方にも、客席が有るようだ。

12時を回ると、近辺の会社員でたちまち満席。







s-笑うかどメニューP2011009

これがメニュー、と言うかメニューのごく一部。

一番の人気商品のようだ。







これが全メニュー。

あまりに多いので、動画にしてみた。

気になるページでは一時停止を!







s-笑うかどP2011014

注文したのは、坦々ちゃんぽん@800円。







s-笑うかど2P2011015

中央に肉味噌が鎮座、周りの黒い粒々を最初はブラックペッパーかと

思ったが、黒胡麻だった。

また白い粉も見えるが、粉チーズだったような!






s-笑うかど3P2011017

プリプリのチャンポン麺を引き出して頂きます。

うん、チャンポンスープにピリ辛とゴマの香りで超美味しい。

こりゃ、寒い日には体が温まって最高だ。







s-笑うかど4P2011018

いや~美味しかった。

他にも色々気になるメニュー満載の人気店だった。



福岡市中央区薬院1-11-3

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

笑うかど定食・食堂 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは
とっても行きたくなりました
どのメニューも食べたいです

2017/02/06(Mon) 00:31 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
確かに色んなメニューが有って人気店です。
2017/02/06(Mon) 15:39 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック