ここは行列無し!ニクゼン西新店 {福岡市早良区}
ニクゼン西新店へ行って来た。

s-ニクゼン外見P2041048

ここは、早良街道の祖原の交差点。

写真左に5~6分歩くと西新商店街になる。

西新のブロガー・しゅうしゅうさんの記事

土日祝限定でランチをやってる事を知った。






s-ニクゼン外見2P2041050

おぉ!やってるやってる。

赤坂の店は、開店前から大行列だが、ここはすんなり入れそうだ。







s-ニクゼン店内P2041054

混むと思ってたので、開店時間の11時30分に来たらガラガラ。








s-ニクゼン店内2P2041057

奥の方には、テーブル席とカウンター席。

しばらくすると、かなりお客さんが入って来たが

満席になる事は無かった。







s-ニクゼンメニューP2041056

メニューは、レギュラーと特盛の2種類。

レギュラーでも、ご飯300gと肉200gで合計0.5Kg。

特盛になると、合計1キロオーバー。

それで、この値段は安いと思う。








s-ニクゼン卓上P2041059

テーブルの上にはワサビだけ。

肉とワサビって合うんだよね。







s-ニクゼンP2041061

注文したのは、ローストビーフ丼のレギュラー@880円(税別)。







s-ニクゼン2P2041066

丼の中央には温泉卵。

肉が多すぎて、ご飯が全く見えない。






s-ニクゼン3P2041064

盛りの高さも最高だね。

まるで、山頂に雪を頂く富士山のようだ。








さあ、頂きます。

先ずは温泉卵を噴火させて、黄身の溶岩を流す。

美味しいね。

肉の層が厚すぎて、ご飯までたどり着くのが大変だ。






s-ニクゼン4P2041069

こんな大きなローストビーフが何枚入ってただろう。

ワサビを付けると、また美味しさが増してくる。

とにかく、肉、肉、肉、ご飯と言った感じで

肉を食ったと言う満足感大だ。

ブログを書いてなかったら、毎週末食べに行きたいな。



福岡市早良区城西3-12-21

店休日は水曜日:祝日の時は通常営業

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ニクゼン焼肉 / 西新駅別府駅

昼総合点-

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック