赤坂の行列店!兼虎 {福岡市中央区}
兼虎へ行って来た。

s-兼虎外見P2131247

3年ほど前の開店当初には、行列も無く空席が目立つ

店だったのが、今や行列の絶えない有名店になってしまった。



s-兼虎自販機P2131221

何でも、辛いのが人気のようだが、私は好んで食べようとは思わない。

ちなみに、辛さは好みで限界まで増す事が出来るようだ。

なので、自然と濃厚つけ麺@840円をプッシュ。






s-兼虎自販機2P2131223

当然、麺は300gで注文。

また寒かったので、あつ盛りでお願いした。







s-兼虎卓上P2131226

卓上には、大量の一味とニンニクのみじん切り。

辛さにこだわってるんだな!






s-兼虎P2131231

やって来た濃厚つけ麺300g(あつ盛り)@840円。

さあさあ、頂きます。






あつ盛りなので、麺にはお湯?が入っていて

最後まで、熱々で食べられる。

麺はモチモチ、つけダレは濃厚で美味しい。







s-兼虎肉P2131239

つけダレの中には、こんな分厚い肉が!

しかも、口に入れるととろける柔らかさ。








s-兼虎4P2131240

食べ終わったら、卓上のポットからスープ割用の出汁を投入。

私の場合、薄めが好きなので並々と注ぐ。

やはり人気店、スープ割まで美味しかった。



福岡市中央区赤坂1-1-18

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

私は辛系も食べたいです。
ラーメンも久しく食べていません

ラースタにも行きたくなりました

2017/02/16(Thu) 23:16 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
辛いのが好きでしたね。
私はあんまり、  、  、
2017/02/17(Fri) 16:44 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック