ご飯より刺身が多い海鮮丼!海鮮食堂 い志い {福岡市中央区}
海鮮食堂 い志いへ行って来た。

s-い志い外見P2141259

ここは、黒門川通りの北のはずれ。

写真右側は、よかトピア通りになる。

どんな店かと調べると、食べログの口コミが19件もある人気店。





s-い志い店内P2141249

店内は、小上りがあり壁にはサインの書かれた色紙が沢山。

やはり人気店なんだな。






s-い志い店内2P2141250

お一人様の私は、奥の方のカウンター席へ案内された。







s-い志いメニューP2141253

さて何食べるかな?

この店は、魚が美味しい店のようだな。

悩んだ末に海鮮丼@950円(税込)を注文。






s-い志いP2141255

海鮮丼と味噌汁ぐらいかと思ってたら

小鉢、茶碗蒸し、フルーツまで付いて来た。






s-い志い2P2141256

8種類の刺身が、ご飯が見えない位に盛られている。

しかも、刺身が重ねてあるのでボリューム満点だ。








刺身は、新鮮で美味しいね。

こりゃ凄い、ご飯より刺身の方が多い。

茶碗蒸し、小鉢、フルーツまで付いて

ボリューミーな海鮮丼で大満足のランチだった。


福岡市中央区唐人町3-5-2

ランチは土日休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

海鮮食堂 い志い居酒屋 / 唐人町駅大濠公園駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:福岡の美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは。

昼からお酒が欲しくなりますね~。
凄いの一言です(*^。^*)
2017/03/02(Thu) 17:33 | URL | まっちゃん | 【編集
こんばんは

美味しそうですね
唐人町あたりも
いい店がたくさんありそうですね。
確か近くに美術館があったような・・・
2017/03/02(Thu) 23:16 | URL | ゆり子 | 【編集
まっちゃん
そうなんですよ、ビール飲みながら刺身を半分食べたあとでも
立派な海鮮丼と言えると思いますよ。
2017/03/03(Fri) 15:40 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
唐人町、色々あるんでしょうけど
なかなか行かないエリアですね。
いつか探検してみようと思ってます。
2017/03/03(Fri) 15:42 | URL | イナッキー | 【編集
こりゃまた“行かなきゃ!”リスト入りですねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017/03/04(Sat) 03:42 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
刺身が多くて凄いボリュームでした。
外見はそんな感じじゃないんですけどね!
2017/03/04(Sat) 16:03 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック