ボリューム満点!博多焼肉 明治屋 古門戸店 {福岡市博多区}
博多焼肉 明治屋 古門戸店へ行って来た。

s-明治屋外見P2181340

ここは、昭和通り沿いで、写真正面は天神。

写真後方は大博通りになる。




s-明治屋店内P2181341

入った1階は、カウンター席のみのこじんまりした感じ。

ただ、色んな情報によると、2階・3階と客席が有るようだ。






s-明治屋メニューP2181343

さて、何食べようかな?

思い切ってビフテキ丼@1410円と行きたいところだが

そうもいけないのが、貧乏性の悲しいところ。

そんな訳で、豚テキ@870円を注文。






s-明治屋P2181346

やって来た豚テキ@870円。

スープ、漬物が付いている。








s-明治屋3P2181348

この豚肉のボリュームにビックリ!

豚肉が、二重になってるのがお解り頂けるだろうか。









どれくらいのボリュームなのか、置きなおしてみた。





s-明治屋4P2181350

このボリューム!

これで@870円は非常にリーズナブルだ。





s-明治屋99P2181349

食事の途中のカボス?が浮いたスープが良い。
      すだち

口の中をサッパリさせ、また新たな肉の美味しさを感じさせる。







s-明治屋5P2181351

柔らかい豚肉が、醤油で甘辛く味付けされ美味しい。

大満足のランチだった。


福岡市博多区古門戸町2-2

店休日は第3日曜日 ランチは日曜休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多焼肉 明治屋 古門戸店焼肉 / 中洲川端駅呉服町駅天神駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは
豚テキも美味しいから好きです
鶏テキもあったらいいのになーとも
思ってしまいました。
2017/02/23(Thu) 23:51 | URL | ゆり子 | 【編集
いいボリュームですねっ♪

因みに、コレは小さいようなので“すだち”だと思いますよんっ(*'ω'*)
2017/02/24(Fri) 02:32 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
本当は、奮発してビフテキ丼とか行きたかったんですけどね。
2017/02/24(Fri) 15:43 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
すだちですか、ゆず、カボス、ライムと色々悩んだんですよ。

2017/02/24(Fri) 15:50 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック