間に合った!翔悦 {福岡市城南区}
翔悦へ行って来た。

s-祥悦外見P2261545

約半年ほど前に改装して、行こう行こうと思ってたのだが

なんとなく行けないでいた。





s-祥悦お知らせP2261542

翔悦大ファンのこの方の衝撃的なお知らせで、

2月28日までの6周年大感謝祭にギリギリ間に合った。






s-祥悦店内P2261547

店内は、改装前より広くなった感じ。

確か、厨房が写真左の方にあったのが

奥の方に引っ込んでしまったようだ。






s-祥悦メニュー2P2261554


s-祥悦メニュー3P2261555

本来は、800~600円台のものが380円(税込)なのだ。

さあ、何食べようかな?






s-祥悦P2261552

注文したのは、五目あんかけ焼きそば@680円⇒@380円。

クワイ、ウズラの卵、豚肉の他色んな野菜が

餡でとじられて太麺を覆っている。






s-祥悦2P2261553

さあ、太麺を引きずり出して頂きます。

所々に焼き目が付いた麺に旨味タップリの餡が絡んで美味しい。

ここの美味しさを再確認したので、今後、夜飲みにも利用しよう。


福岡市城南区樋井川3-1-14

店休日は第1・第3水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
えっ!?(゚д゚)!
明日までっ???

いっ、行きたい( ノД`)ノ
2017/02/27(Mon) 03:27 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
28日迄なので厳しいですね。
でも、時々セールをやってますよ。
Instagramは難しいですね。
2017/02/27(Mon) 15:52 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック