新規開店!まるたん長住店 {福岡市南区}
まるたん長住店へ行って来た。

s-まるたん外見P2281605

ここは、大池通り沿いで以前はワンタンまくり長住店が有った場所。

そのまくりが、空港のザ フードタイムスに移転して

その跡地に、この店が2月27日にオープンした。





s-まるたん店内P2281587

店内は、ほぼ以前と同じ。

裏の方に駐車場があるようで、通り抜けが出来るようだ。

駐車場が有るのだが、その案内表示が無かったのが残念だった。

駐車場は、大きな武器となるので是非店頭に案内図を表示して欲しい。







s-まるたん自販機P2281590

券売機を見ると、基本のらーたんめんは@500円。

その辛いバージョンもある。

おっと!ラーメンだけじゃなく鉄板焼き定食も有るんだ。





s-まるたんその他P2281592

券売機の横には、辛し高菜、辛味噌、食べるラー油、黒酢が!

また、店の奥の方にはふりかけも用意されている。







s-まるたんP2281594

注文したのは、らーたんめん@500円。

見た目は、真ん中にひき肉の塊とネギだけのシンプルスタイル。






s-まるたん3P2281597

このスープが旨いのだ!

担々麺のスープだけど辛くなく、ゴマの香りと旨味が

マッチして、ややトロミのあるような感じで

凄く深いコクを感じる。






s-まるたん2P2281596

麺は、普通サイズのストレート。

玉子麺なのか、黄色っぽい色合い。

この麺の食感も味も好きだな。







s-まるたん替玉P2281599

美味しくて思わず替玉@100円。

いや~美味しいかった。

我家から徒歩圏なので、また伺いたい。


福岡市南区西長住1-7-28

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多拉担麺 まるたん 長住店ラーメン / 七隈駅福大前駅茶山駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック