新規開店!やくにくのバクロ 博多店 {福岡市博多区}
やくにくのバクロ 博多店へ行って来た。

s-バクロ外見P3031691

写真正面にはキャナルのイーストビルが見える。

久しぶりにこの道を通ると、以前病院だった場所にマンションが建ち

そのマンションの1階と2階にお洒落な飲食店が入っていた。

鮨隆  バクロ  濱田屋  BRITISH PUB MORRIS’

炭焼ビストラ 焼鳥八兵衛(4月オープン予定)






s-バクロ外見3P3031711

今回は、その中から2階のバクロへ!

キャナル側からもエスカレーター付きの入口がある。






s-バクロ店内P3031694

店内は、中央に花が咲き、その周りをカウンター席

窓際にはテーブル席があり、凄くお洒落な雰囲気の空間だ。






s-バクロメニューP3021661

さあランチメニュー、何食べようかな?

スープとご飯は、嬉しいお替り&大盛り無料。

注文したのは、焼肉鉄板定食@972円(税込)。








s-バクロメニュー2P3031699

通常メニューは高級感満載だ。

赤ワインでも飲みながら食べてみたいね!








s-バクロメニュー3P3031702

たまに贅沢して、ビールと共に食べたいものだ。






s-バクロP3031705

やって来た焼肉鉄板定食@972円(税込)。

サラダ、スープ付き。






s-バクロ4P3031709

ご飯は大盛りで注文。







s-バクロ3P3031707

太いモヤシの上に、ボリューム満点の焼肉。

その焼肉の上には、大根おろしがブレンドされたタレ。








さあ、頂きます。

おろしのタレで、サッパリした口当たり。

これは美味しくてご飯が進む。

こんなお肉の専門店で、千円アンダーの大満足のランチだった。




福岡市博多区住吉1-1-9

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

やきにくのバクロ RJR博多店焼肉 / 祇園駅博多駅中洲川端駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは

おいしそーとしか言えないですね
焼肉がっつり食べたいです

このビルの他の飲食店も
行かれたら、ぜひレポートを
お願いしたいです
2017/03/06(Mon) 23:13 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
他の店も行きたいのですが、凄く高級そうな外見で
足がすくんで行けそうも有りません。
2017/03/07(Tue) 15:13 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック