お手頃セットメニュー!北海道らーめん奥原流 久楽 天神店 {福岡市中央区}
北海道らーめん奥原流 久楽 天神店へ行って来た。

s-久楽外見P3041735

ここは、北天神の飲食店が集まるところ。

この日は、近くの博多らーめんShinShinは大行列。




s-久楽店内P3041725

この付近は、味噌ラーメン専門店は無いので、

次々とお客さんが入る人気店だ。






s-久楽自販機P3041720

この日は、何を食べるか決めていた。

決めていたんだけど、ランチタイムのご飯無料の貼り紙に

一瞬迷ってしまった。






s-久楽メニュー3P3041726

と言うのも、ラーメンを食べた後に追い飯なるものが出来るからだ。

でも、初志貫徹で決めていたランチセット@800円をプッシュ。






s-久楽メニュー2P3041724

そのランチセットがこれだ!

ラーメン単品@850円よりも安くて、丼物が付く。

ラーメンは、白、合わせ、赤、醤油から選べ

丼物は、鮭、とろろ、山ワサビを選択できる。







s-久楽P3041729

注文したのは、赤味噌と鮭トロ丼@800円。

ラーメンは普通サイズ、丼はハーフサイズ。

ただ、かけラーメンと言う事で、チャーシューやメンマが無い。

個人的には、そのあたりはあまり気にならない。







s-久楽2P3041731

ワサビを醤油で溶かして、丼にかけて頂きます。

ラーメンの付属品としては、勿体無いぐらい美味しい。







s-久楽3P3041734

濃厚な赤味噌のスープに、縮れ麺が絡む。

味噌ラーメン食べてると言う、濃厚な美味しさ。

800円で、ラーメンも丼も味わえる欲張りなランチだった。

喉が渇くかなと思ったが、不思議とそれ程でもなかった。





福岡市中央区天神3-15-1

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
辛い系も食べてみたいと思った私です。
ラーメンは最近とんと御無沙汰です
今度の休みは、福岡いきますが
帰り際に、時間がもしできたなら
博多・天神界隈のラーメン店に
行ければなと・・・思います
2017/03/09(Thu) 23:53 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
もしかしたら、市役所前広場のイベントが有ってるかもしれませんね。
2017/03/10(Fri) 15:23 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック