新規開店!博多屋台 福芳亭 大名店 {福岡市中央区}
博多屋台 福芳亭 大名店へ行って来た。

s-福芳亭外見P3061760

3月6日にオープンした新店だ。

国体道路沿いで、写真正面が天神方面。

道路を挟んだ反対側には、やはりラーメン店のおいげんがある。





s-福芳亭店内P3061764

開店したばかりの店内はピッカピッカ。

最近の店は、ほとんど券売機を置いてるが

ここは、券売機なしでの営業スタートだ。





s-福芳亭メニューP3061765

基本のラーメンは@390円の格安路線。

お得な半チャンセット@680円を注文。





s-福芳亭メニュー2P3061766

更にメニューを見ていくと

お酒のおつまみメニューが沢山現れた。

これは、そのメニューの一部だ。

そうか、夜は今流行りのラーメン居酒屋に早変わりと言う訳だ。





s-福芳亭卓上P3061767

テーブルの上には、ゴマ、紅生姜、おろしニンニク。






s-福芳亭99P3061768

先ずやって来たラーメンは、ネギ、チューシュー、キクラゲ。

チャーシューはトロトロの柔らかさ。

ほのかな豚骨臭が食欲をそそる。







s-福芳亭999P3061775

続いてやって来た半チャン。

たまご、肉、玉ねぎ、ニンジンなどが入ってる。







s-福芳亭3P3061769

スープは、サッパリした味わい。

最初は、やや薄いと感じるが食べ進むうちに美味しくなる。








s-福芳亭2P3061771

ストレート麺は、キッチリと固めんで良い感じ。

390円と言う格安ラーメン、美味しくて安くて速い

3拍子揃った嬉しいランチだった。


福岡市中央区大名1-5-3

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多屋台 福芳亭 大名店ラーメン / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点-

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
昨年11月に親不孝に支店?を出した福芳亭の系列なんでしょうか?
ラーメンの味自体は違いはありましたか?
この場所は入れ替わり激しいので頑張ってほしいですね。
しかも近所に有力ラーメン店多いし(^_^;)
2017/03/07(Tue) 21:06 | URL | JUNK | 【編集
こんばんは

安い美味しいなら
いうことないラーメン屋さんですね。

2017/03/07(Tue) 22:45 | URL | ゆり子 | 【編集
JUNKさん
そうですね、親不孝の系列店なんですが
親不孝は割としっかりした味で
ここは、サラッとした印象でした。
確かに、目の前においげんが有りますし、、、
ここは、値段で勝負の店でしょうね。
2017/03/08(Wed) 15:11 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
他にも290円の格安ラーメン屋さんが色々ありますね。
高級と低価格と2極化してるような感じですね。
2017/03/08(Wed) 15:13 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック