豪華な寿司ランチ!博多 魚助 {福岡市博多区}
博多 魚助へ行って来た。

s-魚助外見P3071790

ここは、JRJPビルの地下1階、駅から三百歩横丁だ。

その三百歩横丁の一番マルイ寄りの店舗。




s-魚助メニューP3071778

店頭に出されたこのメニューが気になって!

豪快海鮮丼と豪快寿司、う~~んどちらを食べるかな?

このメニューを初めてみてから、悩みに悩んで1ヵ月。

この日、やっと決意して、いざ入店!






s-魚助メニュー2P3071781

他には、昼飲みには嬉しいワンコインおつまみ!






s-魚助P3071783

注文したのは、豪快寿司ランチ@980円(税込)。

確かに見た目豪快だ。








s-魚助2P3071785

味噌汁には、見たことも無いような大きなシジミ!








食べるのがもったいないような豪華な寿司が9貫!






s-魚助3P3071787

どれを食べても、新鮮で脂がのってて美味しい。






s-魚助4P3071788

流石に、長浜鮮魚卸直営店。

大満足のランチだった。




福岡市博多区中央街8-1 JRJP博多ビル 地下1階

店休日は施設に準じる ランチは平日のみ

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多 魚助居酒屋 / 博多駅祇園駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは

豪華ですねー
そういえばパルコあたりに
刺身もり放題みたいな店がありましたが
いかれたことあります?

店名は覚えてなくて・・・すみまん
2017/03/15(Wed) 00:15 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
魚助食堂ですね。
茶碗の大きさで980円~1180円まであるようです。
お客さんは女性ばかりで、なかなか行けない状況です。
2017/03/15(Wed) 16:21 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック