ステーキ丼!羽形屋 {福岡市中央区}
羽形屋へ行って来た。

s-羽形屋外見P3091824

ここは、上人橋通り沿い。

写真正面に向かうと国体道路、右に行くと薬院六つ角になる。




s-羽形屋店内P3091812

ずっと前から気になってた店なんだが、

何故か、なかなか入店する勇気がないまま時が流れた。

そしてこの日、意を決して入店!









s-羽形屋メニューP3091814

ランチメニューは、カレーとステーキ丼の2種類。

注文したのは、ステーキ丼・大盛(肉1.5倍)@950円(税別)。







s-羽形屋メニュー3P3091822上


s-羽形屋メニュー2P3091822下

ランチメニュー以外も美味しそうだ。






s-羽形屋P3091816

やって来たステーキ丼・大盛(肉1.5倍)@1026円。

味噌汁とポテサラが付いている。

写真では解らないかもしれないが、何だか小さくまとまっている。






s-羽形屋2P3091817

丼を覆ってた白ネギを退かすと、タップリのステーキが見えて来た。

タレを絡めて、ワサビをのせて頂くと非常に美味。

でも、もう少しステーキのボリュームを強調するルックスに

すると、より美味しそうなのに。



福岡市中央区今泉2-4-23

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

てっぱんやき 羽形屋鉄板焼き / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは
がっつり食べたくなりました

肉も大好きな私としては
羨ましい限りです
カレーも美味しそうですね
2017/03/20(Mon) 00:15 | URL | ゆり子 | 【編集
う~ん; 残念ながら写真を見ただけでは焼き加減もちょっと火を入れ過ぎてるようにも見えますし、十分“小さくまとまってる”感も伝わります(´;ω;`)

味が良かったなら、是非とも改良して頑張って欲しいですねっ(*'ω'*)
2017/03/20(Mon) 01:19 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
ここのカレーも食べてみたいですね。
2017/03/20(Mon) 16:06 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
そうなんですよ、私が行った時は
お客さんが、私以外に一人しかいなかったんですよ。
もっとメニューを増やすとか、見た目でアピールするとか頑張って欲しいですね。
2017/03/20(Mon) 16:15 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック