端麗醬油を求めて!一風堂西通り店 {福岡市中央区}
一風堂西通り店へ行って来た。

s-一風堂外見P3121872

さあ、またまたやって来た!

この日は、日曜だったので大行列を覚悟してたが

12~3人ぐらいで、それ程待たずに入店できた。



s-一風堂店内CIMG9423

目的は2階席。

1階の方はわずかながら空席が有るのだが

2階へ行くお客さんが行列の主力。







s-一風堂メニュー2P3121866

2階席の主力は、一風堂を代表する白丸元味と赤丸新味!






s-一風堂メニューP3121865

前回は担々麺を食べたので、今回は端麗中華そばが狙い。

おっと、餃子とご飯で@100円の格安セットは平日限定か。








s-一風堂599P3121867

やって来た端麗中華そば@800円。

一目見て美味しいと解るルックス。

玉ねぎのみじん切りと小ネギが浮いたスープは、

絶品の美味しさ!






s-一風堂3P3121869

ワンタンやゆで卵が入って満足感大。







s-一風堂4P3121870

チャーシューは鶏肉で、柔らかくうまい。






s-一風堂2P3121868

麺は極細で、シャキッと固めん。

スープとの相性がいいね。







s-一風堂5P3121871

最初の一口目から、スープを飲み干す事が解っていた。

流石に一風堂、目茶目茶美味しかった。




福岡市中央区大名1-12-61

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

有名店ですよね。
しかしながら一度も食べたことないんです
食べにいきたいですが
何を食べるか迷うでしょう・・・。
担々麺も好き
端麗もいいし
どうしたもんでしょう・・・
2017/03/21(Tue) 00:13 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん

え~~一風堂未食ですか。
それはそれは、先ずは白丸元味からでしょうね。
ちなみに一蘭は食べました?
2017/03/21(Tue) 15:11 | URL | イナッキー | 【編集
一風堂はホント何食べても美味しいですよね~(≧∇≦)❤

鶏叉焼で雲吞入りとはっ!!!
ヤッバイですね~( *´艸`)❤
2017/03/25(Sat) 04:13 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
この中華そばは特別美味しかったですね。
平日だと100円でご飯と餃子があるのでお勧めです。
2017/03/25(Sat) 15:57 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック