驚きのKITTE博多500円ランチ!大砲ラーメン {福岡市博多区}
大砲ラーメンKITTE博多店へ行って来た。

s-大砲メニューP3151924

飲食店が集まるKITTE博多ビルで、3月13日から3月31日まで

平日限定のGOGOランチが始まった。

これは、10階、9階、地下1階の28店舗で

税込500円のランチを提供するものだ。

更に、10階、9階、地下1階の各店舗で食事をし

スタンプを集めると、博多マルイの商品券3万円分などが

抽選で当たると言うものだ。

詳しくはこちら




s-大砲外見P3151926

そんな訳で、その1番目は9階の久留米・大砲ラーメン!





s-大砲店内P3151927

ワンコインで満員かと思ったが、すんなり案内された。

さあ、小池知事も食べたと言う大砲ラーメンを頂くぞ。








s-大砲メニュー2P3151931

基本のラーメンは@650円。

コッテリの昔ラーメンは@700円。






s-大砲卓上P3151928

テーブルの上には、ゴマ、紅生姜、おろしニンニク、辛しニンニク。






s-大砲P3151935

さあ、やって来たGOGOランチ@500円(税込)。

ラーメンはミニだけど、これで500円って凄くない!

しかも、ランパスのような本を買う必要もないし!





s-大砲2P3151933

昔ラーメンか普通のラーメンか選べるのだが

普通ラーメンでお願いした。






s-大砲3P3151939

実は、大砲ラーメンってかなり昔食べた事が有って

その時の印象が、豚骨臭が強いと言うものだったので

長らく敬遠していた。

しかし、このスープはそれ程豚骨臭は気にならない。

むしろ、深いコクが有って凄く美味しい。





s-大砲4P3151937

麺は、中太のストレート。

ミニと言う事も有って、瞬く間に完食。

しかし、博多駅で税込み500円でこれだけのランチが食べれて

大満足だった。

こりゃ、しばらく博多駅に通わなければ!



福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多ビル9階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

久留米・大砲ラーメン KITTE博多店ラーメン / 博多駅祇園駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
凄い企画ですね~
期間限定で平日行かねばです!
1000円コースも中々ですね(*^。^*)
2017/03/15(Wed) 17:39 | URL | まっちゃん | 【編集
こんばんは
大砲ラーメンは、むかーしラースタに
なかったでしょうか?
その時に食べた記憶があります

こちらのビルは山のように
おいしそうな飲食店あるから
行く甲斐ありすきで
困りそうです
2017/03/16(Thu) 00:39 | URL | ゆり子 | 【編集
安いです、安いです!
いいですね~( *´艸`)
2017/03/16(Thu) 02:35 | URL | Miya | 【編集
まっちゃん
そうなんですよ、夜の1000円も良いですよね。
2~3軒はしごしたいくらいです。
2017/03/16(Thu) 15:45 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
このビルの他にもくうてんも有りますから
凄いですよね。
2017/03/16(Thu) 15:47 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
安くて良いでしょう!
ただ数量限定があるので、早めに行かないと
お目当ての物にありつけないかもですね。
2017/03/16(Thu) 15:48 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック