新規開店!肉匠 太平楽 {福岡市博多区}
肉匠 太平楽へ行って来た。

s-太平楽外見P3171993

ここは、博多デイトスの地下:博多ごはん処。

3月17日に新規開店した新店だ。





s-太平楽店内P3171979

店内のテーブルには、電磁調理器が一人1台設置されている。

もつ鍋に使うのかな。





s-太平楽メニューP3171977

これがランチメニュー。

牛丼が880円と吉野家の倍ぐらいする。

きっと良い肉使ってるんだろうな!

注文したのは、牛サガリ丼@900円(税別)。

ダメもとで、ご飯大盛りサービスとか無いかと聞いてみた。

すると、すんなりOK、言ってみるもんだな!






s-太平楽P3171982

やって来た牛サガリ丼@972円(税込)。

サラダ、お吸い物、キムチ付き。






s-太平楽2P3171983

丼の上には、パプリカ、刻み海苔、錦糸卵。

9枚の牛サガリが豪快に乗っている。







s-太平楽3P3171986

良い部位を使ってるようで、柔らかくて美味しい。

また、辛いキムチが良い脇役になっている。

これから、デイトスでは4月にかけて新店が目白押しで楽しみだ。






s-太平楽他P3171973

また、春水堂がアミュプラザ博多:地下1階のHakata9に

3月17日オープンしていた。

天神地下街では行列が出来る人気店だったので

このHakata9でも、人気を集めるんではなかろうか。


福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス地下1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

肉匠 太平楽その他肉料理 / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは

博多デイトス界隈の充実ぶりも凄いですね
私はモツ鍋も食べてみたいです。

太平楽という焼肉店は
長崎にもあります

2017/03/17(Fri) 23:54 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
長崎にも太平楽あるんですか。
知らなかったです。
2017/03/18(Sat) 09:09 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック