納豆らぁめん!らぁめん蔵持 {福岡市中央区}
らぁめん蔵持へ行って来た。

s-蔵持外見P3202037

ここ白金は、色々特徴のある店が点在して好きな地域だ。

前回食べた醤油は、大変美味しかった。





s-蔵持自販機P3202040

今回は、納豆のラーメンが有ると聞いてやって来た。

お!納豆らぁめん@850円!

納豆ラーメン目当てに来たものの、納豆とラーメン合うのかな?

躊躇しながらも納豆らぁめんのボタンをプッシュ。









s-蔵持P3202043

来た~~~~~納豆らぁめん@850円!

納豆のめれんげで全体が覆われている。

写真ではよく解らないが、大盛り用の丼の大きさだ。








納豆の泡の下には、従来の醤油スープのようだ。








s-蔵持3P3202048

さあ、縮れ麺に納豆クリームを絡ませて頂きます。

おぉ!トロミが有って美味しい。

あの納豆独特の匂いも無い。

これは合う~~~~~~~!!







s-蔵持2P3202046

チャーシューは、大きくて分厚いのだが、箸で崩れる柔らかさ。







s-蔵持4P3202049

この醤油スープと納豆の旨味が融合して美味しい。






s-蔵持5P3202051

最後は、穴あきレンゲで納豆をかき集める。

丼は大きく、麺も多めなので、

納豆と共にお腹一杯になった一杯だった。



福岡市中央区白金1-10-5

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

納豆ラーメンですか
食べてみたいような・・・
どんな感じが気になりますね

昔、食べた豆乳ラーメンを思い出します
2017/04/05(Wed) 18:03 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
是非食べて下さい。
新しい味で美味しかったですよ。
2017/04/05(Wed) 19:13 | URL | イナッキー | 【編集
おーいしそぉーーー!(≧∇≦)❤
2017/04/10(Mon) 06:30 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
美味しかったですよ。
ただ麺が多いのでかなりお腹一杯になります。
自販機に有りますが、麺少な目で180gですから
次からは麺少な目にします。
2017/04/10(Mon) 15:45 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック