驚きのKITTE博多500円ランチ!えび・蟹・まぐろ 旬料理 甲羅 {福岡市博多区}
えび・蟹・まぐろ 旬料理 甲羅 へ行って来た。

s-甲羅外見2P3212058

飲食店が集まるKITTE博多ビルで、3月13日から3月31日まで

平日限定のGOGOランチが始まった。

詳しくはこちら

この日は、限定各10食のうちのマグロ丼は売切れ。



s-甲羅外見P3212057

初回は9階、2回目は地下1階、今回は3回目で10階。

各階のスタンプを集めて、マルイの3万円分の商品券を

もらえるチャンスが出来るのだ。








s-甲羅店内CIMG9433

店内は、仕切られたテーブル席で落ち着ける空間だ。







s-甲羅メニューP3212059

本来ならランチで4桁の店なのだ。

どれも美味しそうだな!






s-甲羅メニュー2P3212062

こんなキャンペーンが無かったら、入る事なかったかも。








s-甲羅P3212065

やって来た海老天丼@500円ゴーゴーランチ!

味噌汁と漬物付き。









s-甲羅2P3212066

横から見ると、このインパクト!

こ、これは、海老天のトランプタワーや~~~!









5本の海老天の真ん中の温泉卵を崩して頂きます。





s-甲羅3P3212067

海老天はカラッと揚がってて、上品なタレと絡まって美味しい。

また、卵の黄身で濃厚な旨味が加わって大満足だ。

このワンコインセール、2段・3段とやって頂きたい。



福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多ビル10階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

えび・蟹・まぐろ 旬料理 甲羅魚介・海鮮料理 / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは

すごいエビフライですね
がっつり食べてみたいです・・・
2017/03/23(Thu) 23:25 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
そうですね、見せ方は重要ですね。
2017/03/24(Fri) 16:18 | URL | イナッキー | 【編集
すっごい美味しそうですが、確かに普段使いするにはお財布事情が泣けてきそうですね(;^ω^)

あ、『落ち着け“く”空間』になってます。w
2017/03/25(Sat) 04:27 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは、なかなか豪華な食事処ですね。
飲む時はお金の事はそれ程気にしないのに
ランチの時は気にするのは何故でしょうか?
2017/03/25(Sat) 16:10 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック