2回目!らぁめん 高砂家 {福岡市中央区}
らぁめん 高砂家へ行って来た。

s-高砂家外見P3252129

さあ、今回で早くも2回目。

あれ最初の時より花束にあふれてるぞ?

よく見るとラーメン海鳴や入船食堂の名前が!

後で聞いたんだが、1回目はプレオープンで

この日(3月25日)が、グランドオープンの二日目だったそうだ。





s-高砂家自販機P3252109

今回は醤油が狙い!

あれ?もう冷し中華が出てる。

今後、他にも新メニューが追加されるのだろうか?








s-高砂家P3252121

やって来た醤油らぁめん@600円!

チャーシュー、メンマ、白ネギ、水菜。






s-高砂家2P3252119

180円の半チャン、量も味も値段も良いね。






s-高砂家4P3252127

やや強めの色合いで、味的にも関東のキリリとした醤油味。

この味は個人的に好きだな。

醤油強めでしょっぱそうだが、旨味が有ってそれ程喉も乾かない。






s-高砂家3P3252123

麺は中太の微縮れでモッチとした食感。

また時々行きたいと思う店だった。



福岡市中央区笹丘1-31-3

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそうなラーメン!

まだ寒いときもある季節なのに
冷やし中華とは・・・
個人的には大歓迎です
2017/03/28(Tue) 00:26 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
そうなですよ、冷やし中華はさすがに早すぎかも。
2017/03/28(Tue) 15:45 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック