移転オープン! 博多川端どさんこ 博多デイトス店 {福岡市博多区}
博多川端どさんこ 博多デイトス店へ行って来た。

s-どさんこ外見P4082377

この店は、以前は同じフロアーのエスカレーターの近くに

有ったんだが、どう言う訳か4月5日に、ここへ移転オープンした。




s-どさんこ自販機P4082380

店の前に設置された自販機を見て、移転の理由が解った。

以前の店は、人気商品の半チャンや皿うどんが無かったのだ。

今回は、半チャン、博多皿うどん、ちゃんぽんと

本店と同じラインナップ!






s-どさんこ店内P4082382

店内は8割ほどの客の入り。






s-どさんこP4082383

注文したのは、博多皿うどん@700円。






s-どさんこ2P4082384

記憶はあいまいだが、本店と比べると

盛り付けが上品な感じがする。





s-どさんこ3P4082390

いずれにせよ、美味な博多皿うどん。

シャキシャキの野菜と味の染みたチャンポン麺が最高。

東京の人が、ここで博多皿うどんを食べて

「福岡には皿うどんと言う旨い食べ物が有るぞ」

って口コミで広がってくれたら嬉しいな。



福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

川端どさんこは、いっつも混雑のイメージがあります
今度いけたら、博多皿うどんを食べたいです

浜口の嘉悦ですが、居酒屋です。
親子丼が美味しかったです。
2017/04/16(Sun) 22:52 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
本店はいつも行列ですね。
皿うどんも良いですがチャンポンも良いですよ。

2017/04/17(Mon) 15:41 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック