定期訪問!舞鶴麵飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麵飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見PB179178

毎度おなじみの店なのだが、新店ラッシュが続き

やっと半年ぶりに行く事が出来た。




s-舞鶴お知らせP4132490

あれ?何やら貼り紙が!

何々、店内改装のため4月17日~5月中旬まで休み。

約1ヵ月近くも休み、お店の愛好家の方は、さぞ落胆されてるだろう。

と言う私も、その中の一人。









s-舞鶴メニュー2P4132493

さあ、何食べるかな?






s-舞鶴メニューP4132492

やはり、私の中の一押しである五目あんかけ湯麺だな!







s-舞鶴P4132494

やって来た五目あんかけ湯麺@650円。

いつ見ても美しい表情だな。






s-舞鶴2P4132495

スープは、醤油味で絶品。









色んな野菜が、餡にとじられて、そのトロミを麺に絡ませ頂きます。

季節によって野菜が変わるのか、この日は白菜がキャベツに。

いつ食べても美味しいね。

改装が終わったら、一番に食べに来なくては。




福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

見るからに美味しそうな料理ですね
改装する間、食べられないのは残念

どんなむ改装になるのか気になります
2017/04/14(Fri) 23:38 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
この店が値段もお手頃で一番好きです。
2017/04/15(Sat) 16:18 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック