最高の組合せ!海神庵 {福岡市中央区}
海神庵へ行って来た。

s-海神外見P4142509

ここは、那の津通りから海側に入った所で

マックスバリューの交差点から東に入った場所。




s-海神メニュー外P4142497

お店らしい看板が無いので、店頭に出されたこのメニューが見印だ。

ランチは4種類で、お手頃なC.日替わりランチが狙い。






s-海神店内CIMG9465

店内は、3~4席のカウンター以外はテーブル席。

広々とした印象を受ける。






s-海神P4142500

やって来た日替わりランチ@880円。

野菜サラダ、漬物、アサリのお吸い物付き。







s-海神3P4142504

サイドメニューのヒレカツは、こんなに厚切り。

ヒレ肉だけに、柔らかくて旨味がある。

海鮮丼の付け合わせにヒレカツとは、贅沢過ぎるぞ!






s-海神2P4142502

海鮮丼は、4種類の新鮮な刺身。

いや~ヒレカツを頬張りながら、海鮮丼を食べる豪華さ!

最高だ!!!






s-海神4P4142508

海鮮丼は、出汁が用意されてるので

ある程度食べた所で、海鮮茶漬けへ!

お手頃価格で、大満足のランチだった。


福岡市中央区港2-10-3

店休日は第一・第四月曜日と日曜日の夜

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

海神庵居酒屋 / 大濠公園)

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは

海が付く店名ですから
パスタもシーフード系なんでしょうか?
気になりますね・・・
それにしても豪華な内容です。

2017/04/20(Thu) 23:33 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
海鮮丼とヒレカツの組合せが良いでしょう。
2017/04/21(Fri) 15:19 | URL | イナッキー | 【編集
ここヤバイですね~ヾ(*´∀`*)ノ
確かに見ただけで刺身の新鮮さが伝わります☆
わー、行きたいです~。
2017/04/23(Sun) 02:01 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
刺身も美味しかったんですがヒレカツも柔らかくて美味しかったですよ。

2017/04/23(Sun) 16:05 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック