昼だけの店!アジア麺厨房ナーナ {福岡市中央区}
アジア麺厨房ナーナへ行って来た。

s-ナーナ外見P4192644

ここは、平尾とりあんと言う夜だけのお店を間借りして

ランチだけの提供をしてる店だ。

なので、店名をアジア麺厨房ナーナとしてるが、正式名称は解らない。





s-ナーナ外見2P4192646

高宮通り沿いのまるげんの脇から、矢印の方向へ入った所にある。







s-ナーナ店内P4192632

テーブル席とカウンター席の店内。

この後、次々とお客さが入ってくる。

女性の一人客も多かったな。







s-ナーナメニューP4192631

さあ、何食べっかな?

ベトコンラーメン、プノンペンラーメン、黒酸辣湯麺、等々

味が想像出来ないものばかりだ。

ここは、安全策で人気ナンバーワンのナーナちゃんぽんかな!







s-ナーナP4192633

やって来たナーナちゃんぽん@850円。

何やらエスニックな香りが!








s-ナーナ2P4192634

モヤシ、ニラ、ニンジン、タマネギ、キャベツ、豚肉、イカなど

具材はタップリだ。







s-ナーナ3P4192641

辛そうなオレンジ色のスープに、ラー油のようなのが浮いている。

さあ、スープを一口。

あれ?そんなに辛くない丁度良い辛さ。

どちらかと言うと、クリーミーな口当たり。

このスープ、豆乳のような感じがする。







s-ナーナ4P4192636

それにしても、癖になるような辛さとクリーミーなスープ。

食べ進むと、背中に汗がタラタラ!

次は、ベトコンかプノンペンを食べようかな。



福岡市中央区平尾2-2-20

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
面白いネーミングですね
辛いのを食べたいです

2日は仕事になり
今月半ばに代休をもらいました

予定としては天神バスセンター近辺で
ランチ予定です。
2017/05/03(Wed) 00:48 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
福岡グルメを楽しんで下さい。
2017/05/03(Wed) 17:08 | URL | イナッキー | 【編集
ベトコン、ノブンベン辺り、私も気になりました(・∀・)

しかし、美味しそうなんですが、写真とはえらく違っているのがやや残念な気がします;(私もどっか借りて営業やろうかな・・・ナンツッテ(´-∀-`;))
2017/05/08(Mon) 02:39 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
(私もどっか借りて営業やろうかな

是非お願いします。
真っ先に伺いますのでよろしくお願いします。
2017/05/08(Mon) 16:56 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック