超お得な寿司!一斗五合 {福岡市早良区}
一斗五合へ行って来た。

s-一斗五合外見P4202670

前回美味しかったので、約半年ぶりの再訪問だ。

中西商店街から、南へ入ったところ。





s-一斗五合店内CIMG9475

店内は、カウンター席と掘りごたつ式のテーブル席。








s-一斗五合メニューP4202656

前回は、串揚げ丼セットを食べたので、

あれ?780円だったのが680円に値下げされてる。

値上げはよくある話だが、このご時世値下げはなかなか無いよ。

今回は、にぎり天婦羅セット@980円を頼もう。







s-一斗五合P4202658

先ず、やって来たのは茶碗蒸しと野菜サラダ。







s-一斗五合2P4202663

しばらくして、メインの寿司、天婦羅、味噌汁。






s-一斗五合4P4202668

海老天、カボチャ、ピーマン、ともう一品。

このもう一品が何だが解らなかった。

揚げたては、サクサクで美味しい。






s-一斗五合3P4202665

寿司は、7貫と巻物。

千円以下で、寿司に天ぷらに茶碗蒸しはなかなか無いと思う。

リーズナブルで美味しいランチだった。




福岡市早良区祖原14-25

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ココいいですね( *´艸`)

あ、“あげたてへは”になってます。w

で、おそらくですが、コレは“エリンギ”かと思われます!☆
2017/05/08(Mon) 02:48 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
なるほど、エリンギですね。
そう言えば、そんな食感だったなと思い出しました。
2017/05/08(Mon) 16:59 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック