回らない寿司!立ち食い寿司酒場 すし吉三平 {福岡市博多区}
立ち食い寿司酒場 すし吉三平へ行って来た。

s-三平外見P4212683

4月14日に、博多デイトス1階のほろよい通りのオープンした新店。




s-三平メニューP4212684

店の前を通ると、ランチも有るようだ。

丁度小腹が空いてたんで入店。







s-三平店内P4212672

これが店内の全貌。

立ち食いで、詰めれば10人ぐらいの収容人員。

しかも幅が狭いので、奥の人が帰る時が大変。







s-三平店内2P4212680

お酒を飲みたい方もいらっしゃると思うが

禁煙なのでご注意を!







s-三平メニュー2P4212673

これが一般のメニュー。

普通の回らないお寿司屋さんクラスの価格かな?

回らない寿司屋さんには、ほとんど行かないので

一般的な価格は解らない。








s-三平P4212678

さあ、5貫揃ったぞ。

残りは巻き物が来るはずだ。






s-三平2P4212679

ネタが厚くて大きい。

勿論、新鮮で脂が乗っている。

いや~美味しいね。






s-三平3P4212682

最後は巻物で、小腹を満たしたランチだった。



福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

すし吉三平寿司 / 博多)

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは

お得な寿司ランチですね
長崎のお得な寿司ランチは数件
知ってます・・・

が、なにぶん行く頃には
売切れになってます
2017/04/29(Sat) 00:06 | URL | ゆり子 | 【編集
最近は…というか¥100回転寿司のレベルが高い昨今となっては、なかなか普通のお寿司屋さんに行く機会もごっそり減りましたが(^ω^;)

ここは本当に写真でもネタの新鮮さと大きさが判ります。いいですね~( *´艸`)

でも我儘を言うなら、これにサラダや味噌汁、茶碗蒸しなんか付いてるともっと最高ですねっ!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東京のお寿司屋さんでもだいたいそのセットか、最低でも味噌汁ぐらいは付いてるので。。。
2017/04/29(Sat) 02:38 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
長崎のお得な寿司と言えば魚たつが思い浮かびます。
2017/04/29(Sat) 15:25 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
確かに味噌汁ぐらいは欲しいですね。
ラーメンを食べた後だったけど、少し量的に足りなかったですね。
2017/04/29(Sat) 15:28 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック