新製品発売!とら食堂 福岡分家 {福岡市中央区}
とら食堂 福岡分家へ行って来た。

s-とら外見P4222723

新製品が発売されたと聞いて、やって来た。

到着したのが開店の10分前、すでに4~5人の行列。





s-とらメニューP4222706

さあ、新製品はどこだ?

あれ?どこだどこだ?








s-とらメニュー2P4222707

店員さんに聞こうと思って、顔を上げた次の瞬間

壁に貼られた新製品のメニューを発見!

一日15杯限定の塩中華そば@890円がそれだ!








s-とらP4222710

やって来た塩中華そば@890円。

鳴門、メンマ、ホウレン草、2枚のチャーシュー

柚子の皮、梅干し。

チャーシューが、中華そばと全く違うのは驚いた。

そのチャーシューは、やや固めで個人的には醤油の

チャーシューの方が好きだな。








s-とら3P4222714

更に、麺がやや太めでモッチリ感が増してる。

これは、塩中華そばの為に違う麺を打ってるんだろう。

なので限定15食なんだ。






s-とら2P4222712

スープは、鶏ガラの旨味タップリで

時々、柚子の皮や梅肉で味に変化が楽しめる。





s-とら4P4222719

最後の一滴まで飲み干した美味しい一杯だった。


福岡市中央区六本松4-9-10

店休日は月曜日:祝日の場合は翌日が休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんわ。
リンクありがとうございます。
相互リンクさせて頂きました。
これからも面白い記事を楽しみにしています。
2017/04/24(Mon) 21:55 | URL | yamabiko44 | 【編集
こんばんは
限定という言葉に弱い私です
食べに行きたくなってしまいますね。

長崎の手打ち蕎麦だと、鍛冶屋町「ひらの」
でしょうか。
美味しくて・・・そして高い・・・
味に見合った値段でした
2017/04/24(Mon) 22:27 | URL | ゆり子 | 【編集
yamabiko44さん
相互リンク有難うございます。
これからもよろしくお願いします。



2017/04/25(Tue) 16:26 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
数量限定とかランチタイム限定サービスなんて良いですよね。
2017/04/25(Tue) 16:30 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック