東京の名店 #肉バルブッチャーズ 八百八 福岡天神店 {福岡市中央区}
肉バルブッチャーズ 八百八 福岡天神店へ行って来た。

s-八百八外見CIMG9478

ここは、ソラリアプラザの7階のレストランフロアー。

この店は、東京と神奈川で5店舗を展開する人気店。



s-八百八店内CIMG9480

肉と言えば男の食べ物と思っていたが

お客さんは、89%が女性だ!

福岡は肉食女子が多いのか?






s-八百八メニューP4232733

さあ、狙いはローストビーフプレート@990円+消費税。

白ご飯をプラス100円で、カレーライスに変更できるようだ。







s-八百八メニュー2P4232735

昼からワインなんかも良いね。






s-八百八P4232737

さあ、やって来たローストビーフプレート@990円+消費税。

白ご飯、野菜サラダ、フライドポテトがワンプレートに!






s-八百八2P4232739

ブロック肉を切ると、レアな赤身が出現。

血が滴って美味しそうだ。





s-八百八3P4232742

おぉ!美味しいね。

噛めば噛むほど肉の旨味があふれてくる。

こんな美味しいのを500円+税で食べた人がいるんだから羨ましい。






s-八百八4P4232740

最後に一言!

美味しかったんだけど、この木製の皿が最悪!

底が平らじゃないので、傾いてステーキソースがこぼれそうになったリ

切ろうとするとお皿が回ったりで、食べる事に集中できなかった。




福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ7階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

肉バルブッチャーズ 八百八 福岡天神店炭火焼き / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは

美味しそうですが
何故・・・使い勝手が悪い皿を?
謎ですね
2017/05/01(Mon) 23:36 | URL | ゆり子 | 【編集
あらあら;

コレはお店側が気付いて対応しないとイカンですねぇ;・・・ってか企画段階で誰も気付けなかった事が残念ですね;

木製の食器はどうしても変形しやすいから、かなり気を付けて取り扱わなきゃなんですが・・・

美味しそうなだけに・・・
残念ですね(^ω^;)
2017/05/02(Tue) 01:06 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
今日2日は福岡でグルメを満喫されてますか?
何処に行かれたんですかね?

2017/05/02(Tue) 15:57 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
木製の器は変形しやすいんですね。
それ知らないから、これが東京の流行かなと思ってました。

2017/05/02(Tue) 16:00 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック