これはお得 #シカゴステーキ オーロラ {福岡市博多区}
シカゴステーキ オーロラへ行って来た。

s-シカゴ外見P4242772

ここは、明治通り沿いのドン・キホーテなどが入るゲイツビル。

右に行くと、紳士の社交場の中洲大通りになる。




s-シカゴ店内P4242750

店内は、テーブル席のみ。

落ち着いて大人の空間って感じだ。







s-シカゴメニューP4242751

この店に入ったのは、このメニューを見たからだ。

税込990円で、サラダバー、スープバー、カレーが付くと言う。

ステーキランチかステーキ丼か悩んだが

牛サガリステーキランチを注文。







s-シカゴメニュー3P4242753

他には、100グラムずつ注文できるランチも有る。






s-シカゴバー2P4242756

さあ、注文を終えてサラダバーへ!

手前の白いのは、大好きなポテサラ。

ドレッシングは3種類が用意されてる。







s-シカゴバー3P4242757

スープと筑前煮。

スープは、玉ねぎの入ったコンソメスープ。







s-シカゴバー4P4242758

ご飯はセルフで食べ放題。

ご飯の隣にはカレールーが置いてある。






s-シカゴバーP4242755

デザートの豆乳きなこプリン。

数量限定なので、早い者勝ちだ。







s-シカゴ2P4242762

さあ、やって来たメインの牛サガリステーキ150g。

先ず、紙エプロンが渡されて、熱々の鉄板の上の

牛サガリステーキにステーキソースを注がれる。

沸騰したステーキソースから、水蒸気が立ち昇る。






s-シカゴP4242765

これが、この日のランチの全貌!

肉を除いた全てが食べ放題だ。






s-シカゴ3P4242767

肉は、一つ一つが切り込みを入れてあるので

すごく食べやすくて、噛むごとに肉汁が出て美味しい。






s-シカゴ4P4242770

最後は、締めのカレーライスとデザートの豆乳プリン。

千円以下で、非常に満足なランチだった。



福岡市博多区中洲3-7-24 ゲイツビル1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

シカゴステーキ オーロラステーキ / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは

素晴らしいコスパですね・・・
5/2に福岡いくことにしました
どこに行くか迷います
2017/05/01(Mon) 00:54 | URL | ゆり子 | 【編集
ここはもぉ~う、ソッコー行きたいですねっ!( *´艸`)

私なら・・・
サガリを2~3切れ残して〆のカレーに投入しますね。ウヒッ♥

あー;でももうGWだぁ;
人が落ち着く7までは行けそうにないですねぃ(;^ω^)

でもなんんか久々に美味しそう&お得のWパンチのような気がします。

いつも情報に感謝です✨
2017/05/01(Mon) 02:22 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
お、明日ですね。
福岡のグルメ満喫して下さい。
2017/05/01(Mon) 15:34 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
ここは、予定の店が休みでフラフラしてて見つけました。
もう一度行きたい店です。
2017/05/01(Mon) 15:37 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック