初めてのビアタワー #GRANDMIRAGE(グランドミラージュ) {福岡市中央区}
GRANDMIRAGE(グランドミラージュ)へ行って来た。

s-グランド外見P5032980

ここは、国体道路から1本南に入った細い通り。

3月下旬にオープンした新しい店だ。 

お隣は、ハングリーヘブンやまぐろのどらやがある二十四節季。





s-グランド店内CIMG9502

開放的でお洒落な店内は、大型モニターが何台も設置され

CSのスポーツ専門チャンネルが流されている。






s-グランドメニュー4P5032969

この日は、休日で昼から飲みたい気分。

ノーチャージなので、飲み食いしただけの料金なのだ。

世界各地の珍しいビールが置いてある。

これを昼間っからラッパ飲みしたらかっこいいだろうな!







s-グランドメニューP5032964

ビールばかりじゃなく、ランチメニューも用意されている。






s-グランドメニュー2P5032966

他にも、スイーツやカフェメニューも有るぞ。







s-グランドメニュー99P5032973改

おぉ!ビアタワーは良いね。

ビアタワーの容量は1リッター。

350ミリリッターの缶ビールの約3本分。

そんな訳で、ハイネケンのビアタワー@1580円(税込)を注文。






s-グランドおつまみP5032960

何か気軽なおつまみはないかと聞くと

『がちゃがちゃが380円であります』

このがちゃがちゃは、何回も何回も回ってドンドン出てくる。

なので、右下の木の器に入るだけ入れられる。







s-グランドP5032962

やって来たビアタワー!

旨そうだな!








s-グランド33333CIMG9505

さあ、飲むぞ~~~!

う~ん美味しいね、やはりこの季節はビールが一番だ。





福岡市中央区今泉1-17-16

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

GRAND MIRAGE BEER ARENAダイニングバー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは

私はランチも食べてみたいです

気になったのがバッファローチキンってどんな味なんでしょう?
2017/05/06(Sat) 01:14 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
> 気になったのがバッファローチキンってどんな味なんでしょう?
チキンステーキみたいですね。
2017/05/06(Sat) 15:42 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック